【オフィス カレイド】WEBノート更新日 2016-12-26

2013年12月14日(土)
『 音と呼吸のヨガ 』

カラココ☆特別版
∞∞∞∞音と呼吸のヨガ∞∞∞∞

カラダとココロを満たすカラココ☆が1日限りの特別版として帰ってきました。

カラココ☆リターンズ特別版は、臨月のSHIHO先生による呼吸&ヨガニードラ
そして、クリスタルボウル響者の山本コヲジさんをお招きして『音と呼吸のヨガ』と題して倍音と波動共鳴する時間をお届けいたします。

日々の忙しさやストレスに追われると、呼吸をすることを忘れたり、呼吸の仕方すら忘れたりすることがあります。

身体の約70%は水分といわれ、水への音波の伝導率はかなり高いことから、クリスタルボウルから拡がる倍音、共鳴音は私たちの全身に巡り、心身の緊張をゆるめて極上の癒しへ誘います。

時を忘れ、ゆっくりと自分の呼吸と寄り添い、ありのままの自分と向き合い、感じたことをそのまま包み込んでみましょう。

臨月という特別なときにいるSHIHO先生の誘導とコヲジさんの奏でるクリスタルボウルの倍音が細胞に沁みわたり、深い呼吸と心身の解放が自然とできるでしょう。

どうぞ皆さんで一緒にとびっきりの至福感を味わいましょう。

激しい動きはありませんので、体力に自信のない方もぜひご参加ください。
また、クリスタルボウルって何?という方は、ぜひこの機会に体験してみてください。

※ヨガ講師が臨月ということもあり、急な体調の変化でイベントが中止になる可能性があることをご了承ください。

『 音と呼吸のヨガ 』
カラココ☆特別版
∞∞∞∞音と呼吸のヨガ∞∞∞∞

*日にち*
  2013年12月14日(土)
*時間*
  ①9:30〜11:30
  ②13:30〜15:30
*場所*
  二子玉川駅から徒歩15分の個人宅
   ※開始30分前に二子玉川駅にて待ち合わせします。
*参加費*
  4,000縁
*服装*
  動きやすい服装
   ※お着替えをお持ちになっても結構です。
*持ち物*
  お水(必須)、ヨガマット、ブランケット
*お願い*
・お申し込みの際は、希望参加時間をお知らせください。
・ヨガマットをお持ちでない方は、レンタル希望とお知らせください。(数に限りあり)
・温度調整は各自でブランケット等でお願いします。






*講師プロフィール*
SHIHO
yogaと食養生を伝えています。
持って生まれたいのちのチカラを最大限に発揮させて、キラキラと輝いていられるように☆
食はいのちの移し替え☆yogaで心と身体をひとつに☆
心と身体を壊したことをきっかけに、”yoga 界の宝石”ダーマ・ミットラー師と薬膳に出逢う。
yogaと漢方と中医学の理論をベースにした食養生で自律神経失調症・虚弱体質を改善。今に至る。
現在、少人数制の教室や企業でヨガを開催。yogaと食養生を伝えています。
食べることは生きること。
生きることは愛するということ。
身体は心の器です。
いつでも”あるがままの自分”に戻れるように、自然な笑顔で輝いていられるように 食養生やヨガ、ヨガの哲学、呼吸法、瞑想を伝えることでお手伝いをしていきたいと活動しています。


☆全米ヨガアライアンス認定ダーマ・ミッ トラーヨガ ティーチャートレーニング200H 修了
☆ベビーヨガアソシエイト ベビーヨガ講師 養成プログラム修了
☆国際中医薬膳師
☆国際中医師
☆国立北京中医薬大学日本校 薬膳専科 中医中薬専攻科卒業
☆そらいろyoga 主宰
☆企業やご自宅・イベント会場にて出張ヨガ
☆薬膳カウンセリング


山本コヲジ

クリスタルボウル響者
多摩ロハ・睡泳部部長
クリスタルボウル、コングなど振動性音響器を通して記憶の旅を続ける。また、オフィス・カレイドを窓口にホリスティックな心身魂の美健化活動を展開中。


http://tamaloha.net/
http://www.office-kaleido.com/