【オフィス カレイド】WEBノート更新日 2017-10-17

2013年12月22日(日)
☆フィールドワーク プレゼンツ その1
☆「夢を叶える冬至のワーク」

〜内なる願いに耳を澄ます〜 植物とクリスタルボウルのコラボワーク

「森のテラス」久しぶりだぁ(嬉。
「植物とひとの橋渡しをしたい」という細田美雪さん企画です。
植物って静かにパワフルだもんね。
冬至に願いを託した「しめ縄飾り」づくり。
ピンッッときたらお越しくださいネ。
以下、詳細です。

☆フィールドワーク プレゼンツ その1☆
12/22(日)「夢を叶える冬至のワーク」
〜内なる願いに耳を澄ます〜
植物とクリスタルボウルのコラボワーク

12/22 冬至は闇が一番強くなる日、そしてそこから始まる日。
そんな素敵なタイミングで、夢を叶える一歩を踏み出しませんか!
来年は夢を叶える年、動く年です。
加速するその時、内なる願いをしっかり感じて形にしていきましょう✨

☆フィールドワーク プレゼンツ その1☆は、
植物とクリスタルボウルのコラボです。

場所は知る人ぞ知る都会のオアシス、
樹々に囲まれた仙川・森のテラスです。
森の中に佇むお家、ほんと癒される場所です。

クリスタルボウルの誘導瞑想は山本コヲジ君。
http://www.office-kaleido.com/
スカーンとクリアな音で緩みますよ〜(*^_^*)
その音に導かれながら、内なる自分に静かに語りかけてみましょう。
鉱物としてのクリスタルが私たちをクリアにし、真なる私を引き出してくれます。
本当の私とは、本当の夢とは?

そして、夢を実現した私を思いっきり描いたら、その願いを託した「しめ縄飾り(お正月飾り)」を作りましょう!
しめ縄飾りは私、フィールドワーク 細田美雪が担当します。
植物語りも盛り込みながら、楽しくワイワイとね。
自分だけのオリジナル、夢叶(ゆめかな)しめ飾りを未来の扉にかけて、2014年へ飛躍しましょう。

森テラの植物たちに見守られながら、
植物たちの力も借りて、夢実現の第一歩を踏み出しましょうね。

日時:2013年12月22日(日)
12:30 開場/12:45 スタート
12:50 クリスタルボウルの誘導瞑想
13:30 しめ縄飾り作り
14:45 シェアリング
15:15 終了
場所:森のテラス(京王線仙川駅より徒歩10分)
東京都調布市若葉町1-32-13
http://www.moritera.com/tokyo/map/access.htm
参加費:5500縁(材料費込)
申込&問合せ:
フィールドワーク 細田美雪
green.snow@icloud.com
※お申し込みの際は、「12/22 しめ縄飾り」とお伝えください。