【オフィス カレイド】WEBノート更新日 2017-10-17

2014年3月1日(土)
『新月ニ想フ』

恒例となりつつあります、新月の響き合い。
今回はクリスタルボウルとも相性のよいガンクドラム奏者、べこさんがゲストで参加してくれます。
そして、希望者には北谷 隆策さんの「新月の書き下ろし」を受けていただくことができます。
メッセージも頂きましたので、詳しくは下記をご覧下さい。
それでは、今月もお会いできるのを楽しみにしております。
(響者より)


月のリズムにココロを合わせて
見えないものを想像してみる

自分の内側に、響き合いのとき
自分の内側に、はじまりのとき

新月ニ想フ、そんなひとときを


『新月ニ想フ』 in アグレアブル・ミュゼ
agréable*musée アグレアブル*ミュゼ<br />東京都国分寺市光町1-42-8<br /> tel 042-577-7353<br /> Email : main@agre.jp<br />
2014年3月1日(土)
16:00~開場
16:45頃~響き始めます
17:00(新月をむかえます)

<<ゲスト>>
・べこ(ガンクドラム)
・北谷 隆策(新月の書き下ろし)

【ご案内&お願い】
※参加費:1000円(場所代)+1ドリンクオーダーご注文ください。
※演奏費はドネーション(気持ちのドネーション含む)でお願いします。
※フードも別途ご注文頂けます。
※ご予約・お問い合わせ:アグレアブル・ミュゼまで。
※これらる方は16:45少し前にはいらしてください。


奏者プロフィール

山本コヲジ


響者 / 睡泳部・部長
振動性音響器を通して記憶の旅を続ける。
また、オフィス・カレイドを窓口に
ホリスティックな心身魂の美健化活動を展開中。

べこ

こんにちは、はじめまして。べこ、と申します。 楽器で遊んだり写真を撮ったりふらふらどっか行ったりこまごま手遊びしたり、そんな感じで大体いつも揺れながら生きてます。 今回急遽お邪魔させていただくことになってわたわたしていますがよろしくお願い致します。

北谷隆策(きたたに りゅうさく)

皆さん、初めまして!
書人 龍 Shojin Ryuという名で活動しています、北谷りゅうさくです。
この度は急遽、山本さんの新月のイベントに参加させていただけることになりました。
どうぞ宜しくお願いします!

当日は、筆と墨で色紙や和紙に「あなたを観てインスピレーションの言葉を書きます!」
というパフォーマンスをさせていただきます。
これは、路上詩人の元祖てんつくマンからいただいた「ひらめきについてゆけ」という言葉がきっかけとなり、自らも路上で言葉を書き始めた書人龍が、ワクワク生き生きとした人生をつくる言葉を即興で書き下ろします。

具体的には、対面し目をつむり、お客様のハート・魂から感じたこと、閃いたことを色紙や和紙に
言葉、メッセージとして紡いでゆきます!
そしてそこには自然とその時のあなたにぴったりの言葉が現れます。
この不思議な世界を是非みなさまにも体験していただきたいです。

料金は色紙 大人 2,000円 
      子供 1,000円 (小学生まで)
   和紙大(26×40cm) 3,000円

お一人5分から10分ぐらいで、ご希望される方に書き下ろしさせていただきます!
当日皆様との出逢い、再会を、楽しみにしています。

プロフィール
心の調律師:書人 龍 shojin Ryu
本名: 北谷隆策(きたたに りゅうさく)
1978年3月生まれ
高校卒業後、アメリカに留学
帰国後、2001年10月より表参道、新宿の路上で書き始める
2002年より日本一周・書き下ろしの旅を始め、アメリカ、台湾へも足を伸ばす。
2006年、沖縄から東京まで徒歩2000キロ10か月の旅
2008年から2年間シェアハウス運営・管理会社に勤務
「文字からのメッセージ」(株)ジェック発行「行動人」にて連載(2011~13)
現在までに延べ4万人の方と出逢い、言葉を贈る
心の学校、構想中
■ブログ:書人生活
■facebook page:北谷 隆策
■Twitter:ryusaku11