【オフィス カレイド】WEBノート更新日 2017-10-17

2014年11月08日(土)
〜Star of Life ☆ hole be heal〜

* 水天宮 • 水地宮 • 水◯宮 * 歌うも舞うも天の声 vol. 2 ∽ 零時の庭に集う∽

* 水天宮 • 水地宮 • 水◯宮 *はChiaki Mitomoさんが年に一度、誕生日頃に主催されている企画です。「命繋ぐ~枇杷の葉プロジェクト」に連動したチャリティイベント『枇杷に降る音、風のカタチ』からのご縁でお誘いして頂きました。全国から集いし祈りと祝いの場となります。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


* 水天宮 • 水地宮 • 水◯宮 *
舞うも歌うも天の声 vol. 2 ∽ 零時の庭に集う∽

ハープ&歌 ミセラ
クリスタルボウル 山本コヲジ
ジャンベインプロリズム 南部輝久
クリスタルディジュリドゥ 稲垣遼

舞 踊り
ラアケア 黒マリア(心の旅人) 他
みんちあ  半霊半人 ターラ菩薩の舞 他
竹内空豆  あ修羅
水野みさお  真昼の龍 (特別出演)

ライブペイント&しずくハープ メッセージ. 歌.
長谷川友美

出店
オーガニックフード ナオカフェ
ヘナ・ヒーリングアート 福間麻子
クリスタル保育園 yukitty
ガラスアート   大中原ゆき

2016年 11月 8日 (土)
三鷹 沙羅舎 . 地下 舞遊空間
JR 三鷹駅 南口より 徒歩5分
17時 オープン
18時 開演

* 11月1日までのご参加予約 3500円 *
11月 2日 以降のご予約 4000円
(定員になり次第ご予約は終了させていただきます)
途中、30分の休憩、ご歓談時間をはさみます。

問い合わせ
080 3458 2550
lalalaminchia.aurumpuff@softbank.ne.jp (三友)

横になっても、お楽しみいただけるフロアスペースです。
バスタオル、ブランケットをお持ちください。
ゆったりとした服装でお越しください。

飲食物の持ち込みは自由です。
お飲物をご持参ください。

終演は、20時30分を予定しています。

出店者への個人セッションや、アートをご希望されるお客様は、17時の開場前から、ご入場いただけますので、
各出店者にお問い合わせください。

生命輝く懐かしい未来へ☆
みなさまおひとりおひとりの内なる輝きと出会い、歓び集うこのひとときを、
どうぞお楽しみください。

この日の出店、出演メンバーについてご紹介いたします。


*クリスタル保育園Yukitty
彼女にクリスタルを預けると、クリスタルが生物のように、ほわほわハッピーになって帰って来ます。
ふつうに話していても、とてもナチュラルに柔らかく、こちらのアカシックからの声に語りかけてくれたりしています。


*ライブペインティングはせがわともみさん。
この時間をアートに描きながら
このときのメッセージをハープで歌で伝えてくれます。


*ハープのミセラは、サウンドヒーラー、祈り深く天上の歌声を響かせてくれます。
次元を貫く彼女のシャウトがこの日響くか?楽しみです


*山本コヲジくんの、クリスタルボウルは
もうなんというのか魔術師のように空間を調整してくれ。。
クリスタルボウルという楽器の特性を超えたご本人の才能があります。


*ヘナアートの福間麻子ちゃん、力強い癒しのメッセージとともに、ボディにヘナでとても素敵アートを描きます。


*特別出演の水野みさおさんは
311のときに経産省テントに通い、デモに集まったみなさまに平和と愛のフラを日々、指導されたという大きな愛。日本全国に、フラ イマジンを伝え、世界に平和の虹のかけ橋を、日々、踊りで実行されている方です。


*舞いのラアケアは穏やかな平和なひかりそのものの優しさで美しいです。植物達との交流が深いのでず。


*南部ジャンベは、新宿のガード下や山谷の労働者の方を愛し愛されている、わたしはハキダメのテンシと密かに呼んでいます。そのリズムは力強く繊細です。


*稲垣リョウくんは、ディジュリドゥで、わたし達が愛する樹木の響き、そして、クリスタルの響きを息吹きます。
全国の聖地や小さな集いでも真心満ちる演奏活動をされています。


*ガラスアートの大中原ゆきさんのガラスは、古代メソポタミアからの手法で生まれた、四大元素集結した透明なアート。


*ナオカフェのなおちゃんは、オーガニックなフードとともに、彼女自身の生き方が、わたしに勇気を与えてくれています。縄文の調和を愛し体現しながらいまを生きるアーティストでもあります。


*舞のみんちあは、静動合わせもつ幅広い表現で
祈りの世界を舞います。


*あ修羅で登場の竹内空豆さんは、そのときどきたいへん正直に純なる心の世界を舞われます。