【オフィス カレイド】WEBノート更新日 2017-10-17

2015年4月8日(水)
初コラボ企画☆耳筒から繋がる旅 水晶響器スペシャル。
〜耳筒で開いた扉から あなただけの音に逢いに行く 小から始まる大いなる宇宙旅行〜

とき:2015年4月8日 14時からの約4時間

じっくりセッション限定3名様!!
排毒耳筒はお一人さま約50分で順番にお受け頂きますが 皆で空間を共創するのでグループワークのスタイルになります。セッショントータルでは余裕を見て4時間くらいとなります。

ところ:
有隣花-yuringka-
最寄りは国立駅となります。
国分寺市新町、送迎は要相談となりますのでお問い合わせください。

流れとしたら排毒耳筒ってなに?の簡単な話や説明→コーニング&サウンド→麻衣@芽榮のうけとったビジョンをご本人にお伝えし、を順番にさせていただきます。施術中以外の方は瞑想するもよし空想するもよし手仕事をするもよしです。参加者みんながそれを共有し、私たちと深くて広い光の空間を共創致します。

今回内容的にはかなり特別メニューな感じなので限定3名様とさせて頂きます。ぜひ変容体験 宇宙体験したいという方 お待ちしております。

音と炎と煙・匂いとに絶妙に各々のアレコレと軽かったりずしりと重かったりするものを乗せ手放し 受けたあとは5感が純粋に澄んで 生まれ持った自己調整機能を活性化しながらクリアな数日間をむかえられる良い機会になりそうな予感がしております。

日々を感覚で行動している方には特におすすめです。

参加費
最低セッション価格はお一人さま10000円からの、後はセッション満足度に応じたドネ制とさせて頂きますので 心ばかりの色をおつけくださるととても嬉しいです。ちなみに参考?までに…ですが… 2人のフルセッションをお受け取けくださると通常価格24000円ですので ちょっと良い機会になるのでは?と思います。

筒と音のハーモニーから奏でられる大きな広がりとのコネクトは、どんなに溜めこんでしまったとしても、霧流してくれるほど やさしく深い内容になること必至です。ひょとしたら遺伝子または細胞レベルでの変容…松果体になにか起こるかも!?

コーンの仕様は、これからもよりナ耳筒は今回コラボ企画仕様のスペシャルコーンを使います。
施術中には真からリラックスしながら宇宙旅行をしているような 大いなる愛に包まれているそんな感覚になってくれたら嬉しいです。

セッション後 みんなで食事をとってグランディングして当日スケジュールは完結します〜(*´∀`)

最後に…
この世界にはありがたくもあり、ずしりと引っ張られる重力世界。環境変化ともに生活の変化もともない、色々なものを溜めこんでしまっている方々が少なくないと思います。可視不可視のものを含め溜めこんだものを「耳筒」から通じる、広くそして寛容な世界へデトックス。ナーダ(音)、ブラフマー(宇宙創造)、「音が世界のはじまり」「音こそ神なり」の世界観を音添えした空間づくりができればと思っています。つながる一体感から、濁り曇ったものを大宇宙に散霧。素直な自分が見えたり、磨かれたような感じになればと思います。汚れを大宇宙に捨てるという感じではなく、そこにあるものは信頼。大きな世界の中でそれらは霧消されるのではと。きっと受け止めてくれると思います


お問い合わせ先
shirowa0oto@gmail.com
090 1564 8117
麻衣@芽榮